SSブログ
コリアン文明 ブログトップ

コリアン文明 世界五大文明 [コリアン文明]

コリアン文明 世界五大文明

捏造で有名な国、韓国。

なんと、今度は『コリアン文明』
などという、独自文明を追加した、
世界四大文明ならぬ、世界五大文明というものを
勝手に作っていたという事が、わかりました。


誰でも、小学生の頃に習う、世界四大文明とは、
メソポタミア文明、エジプト文明、
インダス文明、黄河文明(中国文明)の4つの文明指しますよね。

それを、韓国では、1つ加わり、『コリアン文明』などという、
わけわからない文明を付け加え、
学校で教えている事が明らかになりました。


世界的に考古学の記録に無い文明なのにも関わらず。


韓国が出来る前は三韓、新羅・百済、新羅、高羅、朝鮮(李朝)、
そして日本に統治されその後に大韓民国となりました。

だから、そんな『コリアン文明』なんてものはありません。

しかし、今でも、韓国の学校ではそのように教えられています。
しかも、その教材には北海道は日本の土地ではなく
韓国の土地だったと書かれていたり、
更に韓国はアジアのほとんどを占めていたとも。


国を挙げてのバカな国。


逆に、子供たちが反日になるのもうなづけます。
そう、教育されているからです。

誰しも、学校で習うことが、嘘っぱちだったとは、
考えられませんよね。

韓国は、いいかげん捏造体質をやめるべきです。

これから、韓国の子供たちが世界へ進出した時、
恥をかくのは目に見えています。

『コリアン文明』なんて、ないんですから。

そして、本当の事を知った時の絶望感といったら。
愛国心が一気に崩れ去り、憎しみにも変わるんじゃないでしょうか?

最初、このニュースを読んだ時には、わらってしまいましたが、
よ~く考えると、全く笑えませんよね。

これじゃ、今後も韓国の反日感情は消えることはありませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
コリアン文明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。