SSブログ

秋元優里アナ 生田竜聖 熱愛 [熱愛]


スポンサーリンク


秋元優里アナ 生田竜聖 熱愛



フジテレビ『ニュースJAPAN』で、メインキャスターを務め、
おじさんのアイドルとして、人気のある、秋元優里アナ。

29日に一気に『秋元優里』というワードが、
注目ワードとして急上昇。


その理由は・・・

入社二年目の俳優、生田斗真さんの弟で、
イケメンアナウンサーとして、人気の生田竜聖アナ。

その生田竜聖アナと、秋元優里アナが、なんと!
ハワイで4泊6日の夏休み旅行をしているという
熱愛報道が流れました。


9月13日号の女性セブンで、スクープされたという事です。
最近、女性セブンは、スクープ続きで、やりますね!


その女性セブンには、
2人が成田空港の到着ロビーから出てきた様子、
秋元優里アナが生田竜聖アナから赤いキャリーケースを
渡される写真などが掲載されているようです。


あまりバレないように、隠す気はないんでしょうか?


それとも、秋元優里アナは今年29歳の結婚適齢期。
ひょっとすると、もう、お互い結婚を考えているのかも!?


思えば、生田竜聖アナは入社前から、生田斗真さんのイケメン弟
という事で、女子アナの中でも、争奪戦が繰り広げられていたと
いう噂。

ハワイ旅行に行ったという事は、秋元優里アナはその戦いに勝利した
という事になりますよね。

そして、彼女、熱愛の後は・・・

結婚じゃないでしょうか!?

でも、生田竜聖アナはまだ若い。
これからも、いろんな女性が寄ってくる事は間違いなし。
その前に、スパートをかけて、結婚まで持ち込んでやろう。

という、秋元優里アナの執念が見えてくるようですね。

まあ、この熱愛報道で、公認の仲ということになったので、
焦らず、じっくりと結婚にたどりつくまで、愛を深めていってほしいな
と、思います。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。