SSブログ

菅野莉奈 ホリプロスカウトキャラバン 2012 [菅野莉奈]


スポンサーリンク


菅野莉奈 ホリプロスカウトキャラバン 2012

今年のホリプロスカウトキャラバン 2012 グランプリは、
菅野莉奈さんに決定しました!


ホリプロスカウトキャラバンといえば、今まで、
深田恭子(29)、綾瀬はるか(27)、石原さとみ(25)
などを排出した、アイドルの登竜門ですね。

そのホリプロスカウトキャラバン 2012を制した、
菅野莉奈さんは、その経歴、詳細は、まだ不明ですが、
山形県在住の中学1年生ということです。

受賞した直後に、芸名も、

『優希美青(ゆうき みお)』と、その場で発表。
すでに、2013年の日本テレビ連続ドラマ出演、
江崎グリコのCM出演が決定しているようです。


そんな、受賞した、菅野莉奈さん、芸名、優希美青さんは、

「東北出身のわたしがグランプリをとったら
多くの人が元気になってくれるかなと思い応募しました」

「(受賞直後、ゲスト審査員、石原さとみに)
ティアラをかけてもらった時は現実かどうかわからなかった。
石原さんはかわいらしくて演技もうまいところが素敵。
いつか共演したいです」

そして、あこがれの人は、先輩の石原さとみだそうですw。


これから、スター街道への切符を手に入れた彼女。

テレビで見られるのは、まだ少し先の話ですが、
中学1年生とは見えない、その大人っぽい笑顔を
早く見れることを楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。