SSブログ

24時間テレビ 放送事故 左遷 [24時間テレビ]


スポンサーリンク


24時間テレビ 放送事故 左遷



『24時間テレビ 愛は地球を救う』

で、26日の深夜に放送されていた
芸人、芸能人が集まっての
暴露コーナーで、

芸人我が家の杉山が、九州支社に左遷
される事が暴露され、明らかになり、
まるで、放送事故のような内容になりました。


発端は、その暴露コーナーで、

我が家の杉山が、大嫌いな芸人として、
同じく芸人、平成ノブシコブシの吉村だと発言。

それを受けて、平成ノブシコブシの吉村と、
我が家の杉山が言い争いに。

次の暴露に移ろうとしても、お互いヒートアップして
折り合いが付かず。
これは、本当にガチな様子。

そこで、平成ノブシコブシの吉村が、

「杉山のナベプロ九州支社移籍予定」

と、スタッフから聞いた話を暴露。


我が家のメンバー、坪倉も最近その話を
聞いた様子で、近々事務所と話す予定だったと発言。

しかし、杉山本人は初耳だったらしく、呆然とした様子になり、
坪倉は、平成ノブシコブシの吉村に、今言う事じゃない!
と激怒。


その移籍理由は、どうやら
我が家杉山の、人気の無さと性格の問題から左遷
という流れ人なったようです。

いずれにしても、この放送事故のような、24時間テレビの
コーナー。

全く、24時間テレビのテーマ、チャリティーとは関係のない放送事故でしたが、
杉山本人がチャリティーされる側になりつつあるのでしょうか?

今後の活動内容を、要チェック!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。