SSブログ

大津 中2 加害者 親 精神ダウン [大津 中2]


スポンサーリンク


大津 中2 加害者 親 精神ダウン

滋賀県大津で起きた、中二男子イジメ自殺事件
の現在の状況です。


イジメを行っていたと言われている加害者グループ
3人の今の現状ですが、

リーダー各のAは、京都市内の学校へ転校。
今は、その当時の事などなかったように、
他人事のような態度を貫いているようです。


そして、一人だけ、転校せず
未だ、同じ中学校に在籍している、B。

こちらは、ネット上で個人情報が暴露され、
父親の勤務先だった医療機関の名称、住所までが
出回り、自宅には、脅迫状が殺到。

その母親は、今の現状に精神的に耐えられないと
泣いている様子。
精神的にダウンしていますね。


もう一人の加害者、C。

こちらは、転校先の学校でも、暴力衝動が
まだ収まらないのか、また新たなイジメに
加担している様子です。

ある生徒を転校先のイジメる側の生徒と一緒に
ボコボコにしていたそうです。

しかし、その殴られた生徒から先生へ
そのことがばれて、現在は不登校状態のようです。


結局、悪いことをした者は、
そのことから逃れられないんでしょうね。

今回は、今のネット社会だからこそ
事件が明るみになって、本当に沢山の
情報が次々と出てきた。

そして、ネット上の一般の人たちが
それに怒りを覚え、正しい選択ではなかったが、
加害者達の個人情報をさらし始めた。


結果、因果応報で加害者、その家族らも苦しんでいる現状です。

ざまあみろ!とは言いませんが、全ては自分が起こしたことです。
反省、謝罪しても、死んだ被害者の子は戻ってきませんが、
改心のかけらくらい、本来の人間性くらいは少しだけでも
持って欲しいと思います。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。