SSブログ

河本耕平 水泳 逮捕 [河本耕平]


スポンサーリンク


河本耕平 水泳 逮捕



河本耕平という、元男子水泳選手が、

詐欺容疑で逮捕されたという、ニュースが話題に。


河本 耕平は、バタフライ専門選手で、

2002、2008、2009年と計6回も日本記録を樹立した

オリンピックも期待されていた水泳選手でしたが、

こんな残念なニュースが流れるとは・・・



今年のロンドンオリンピックの代表選考会では、

水泳男子100メートルバタフライで、

準決勝9位にとどまり、敗退。

水泳でのオリンピックの夢は終わりました。

スポンサーリンク


そして、今回の詐欺容疑事件。


どうやら、河本耕平の選手生活をサポートしている

40代女性のクレジットカードを勝手に使い、

衣料品店から約6万円ほどの物を、計4品騙し取ったとして、

新潟警察署に逮捕されました。


河本 耕平 本人は、容疑を否認しているようです。


ですが、この話ちょっと考えてみると、

安っぽいドラマの設定のようなオチのような気がするんですが・・・



それはつまり、クレジットカードを勝手に使われていたという、

40代の女性と、河本 耕平は、男女の仲だった。

たぶん河本 耕平は、普段から40代女性の

クレジットカードを自分の物のように使っていたんでしょうね。



そして、何かの理由で喧嘩をしたか、別れ話をもちかけられたか。

そこで、キレた40代女性は、警察に詐欺容疑として通報。

その結果、今回の事件に発展したのではないだろうか?


と、勘ぐってしまいます。

こんな、簡単な予想でもつじつまがあってしまいますもんね。


しかし、河本 耕平も、もう33歳。


今回のロンドンオリンピックを逃したことで、

次回のリオデジャネイロオリンピックは、絶望的になりましたが、

今回の逮捕劇で、汚点がついてしまったため、

どちらにしろ、水泳でのオリンピックの夢は届かなくなってしまいましたね・・・
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。