SSブログ

田丸麻紀 結婚 ダイエット [芸能]


スポンサーリンク


田丸麻紀 結婚 ダイエット



田丸麻紀さんが、何と16年前に出会った
一般人の男性と、結婚した事を4日、発表しました。


その発表は、所属事務所を通じて、書面で発表。

『本日入籍致しましたので、ご報告させて頂きます。
相手は、一般の方なので、名前や職業などに関しての公表は
失礼させて頂きます』

と、発表したそうです。

その男性は、16年前に出会い、当初は友人だったところ、
昨年夏から、本格的な交際がスタートし、今回の結婚という
流れになったようです。


16年前と聞いて、16年かず~~っと、付き合っての結婚ゴール!
と、勝手に思っていたら、実は、付き合ったのが昨年という
事であれば結構なスピード結婚ではないでしょうか。

そして、田丸麻紀さんって、もう34歳なんですね。

それから、16年前というと、18歳に旦那さんと出合った。


それまで、友達付き合いを続けていたのか、
久しぶりに出会ってから盛り上がってしまったのか、
そこまでは不明ですが、そんな若い頃からの知り合いと
結婚とは、田丸麻紀さんは不思議な人ですね。


そして田丸麻紀さんは、元々雑誌『mc Sister』の専属モデル
で、デビューしていたんですが、
今もモデルを継続しているかのような見事なプロポーション。

相当、ダイエットにも精通しているのかと思いきや、
田丸麻紀さん、こんなものを紹介していました。

⇒この、プロポーションを維持する秘訣はこちら

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。