SSブログ

ヒロミ 現在 単独ライブ [芸能]


スポンサーリンク


ヒロミ 現在 単独ライブ

ヒロミが、検索ワード急上昇中。

ヒロミとは、元B21スペシャルの
ヒロミです。

以前は、人気司会者として
テレビに出ずっぱりだったが
いつの間にかテレビの世界から
消えていた。

業界用語では、干された、というんですね。

そのヒロミの現在。

何と初の単独ライブを決行する
というニュースが流れました。

ヒロミ本人は、
「50歳を迎える前にもう1度ライブをやりたくなった」
という気持ちから、単独ライブの決意をしたそうです。


それにしても、かなり芸能界から遠ざかっているはず。
そもそも今、ライブをして笑いをとれるんでしょうか?

覚えている限りでも、B21スペシャルの ヒロミ は、
余りおもしろくなかったように記憶しています。

少なくとも、現在の時代には合わない
古くさいタイプの
コントだったように覚えています。

芸能界を離れている間は、
溶岩浴と、加圧トレーニングのジムを経営。

その間も、お笑いのセンスを磨いていたとは
到底、思えません。

そして現在、ヒロミさん。
本当に一人でライブ、大丈夫ですか?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。