SSブログ

24時間テレビ 募金 握手 2012 [24時間テレビ]


スポンサーリンク


24時間テレビ 募金 握手 2012

いよいよ、明日25日、毎年の夏の風物詩、
『24時間テレビ35 愛は地球を救う 人間はパワーだ』
が始まります。

今年のメインパーソナリティーに、ジャニーズの嵐。
チャリティーパーソナリティーに、ガッキーこと、新垣結衣
番組パーソナリティーに、タカアンドトシ。
チャリティーマラソンランナーに、佐々木健介、北斗晶家族。

と、豪華なメンツで、開催されます。


今年の24時間テレビは、嵐の二ノ宮君、主演のスペシャルドラマや、
右足を失った少女が、屋久島登山をする企画や、
もちろん、チャリティーマラソンもあり
豪華でチャリティーな企画満載です。


そんな中、どうしても嵐に会いたい、嵐ファン。
観覧応募して、外れてしまった、嵐ファンは、
残りの可能性は、24時間テレビ会場の武道館で、
募金をする際に、
生嵐を見たいと同時に、握手をしたいのでは
ないでしょうか?


そんな嵐と握手できるチャンスはないのか?
と、調べてはみたんですが、

やっぱり、24時間テレビの毎年のパーソナリティーが、
募金会場に現れる時間帯というのが決まっていなく、
募金に並ぶ時間帯というのも、予想できないので
限りなく、握手するという事は難しいと思われます。


でも、以前見た24時間テレビでは、2日目の夕方頃、
終了前などにパーソナリティーが募金会場に現れて
握手をしていた記憶があるような・・・


いずれにしても、かなり難しいと思います。
自分で時間帯を予想して、奇跡を待つしかありませんね
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。